人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ&ご報告

お知らせ&ご報告_a0056451_1714488.jpg



本日2つ目の記事です(^-^)

お待たせしました!
やっとカートや配送などの準備が整いました。
aiai@cafe THE SHOPを本日よりオープンいたします(*^-^*)
眺めるだけでも楽しいですから、ぜひ見にいらしてくださいね!

入り口はこちらから
(カートでは写真が1枚しか見られませんので、
最初にcatalogueで商品を見ていただく事をおすすめします)

商品は、大人のためのアクセサリーをテーマに、
シンプルでスタイリッシュなものと、どこか遊び心のある大人可愛いものが中心です。
が!こういうものって、人それぞれ好みが違うものですよね。
お好みのデザインに作ることができる!って言うのがハンドメイドの良さです(^-^)
物によりサイズ調整や金具を替える事も可能です(ピアスからイヤリングへなどなど)
どうぞお気軽にメールにてご相談くださいね。

なにぶん、私一人でちまちま作っているので(汗)
一度にたくさんの作品を作る事ができず、少しずつのアップになりますが(^-^;)スミマセン!
そのへんを(笑)温かく見守っていただけたら幸いです。
今のところ商品はアクセサリーのみですが、
将来的には少しずつキッチン雑貨などのアイテムも増やしたいな〜と思っています。
可愛いお買い物バッグや、キッチンクロス、ペーパーナプキンなどなど…
そう言うのもあったらいいわよね〜 (*´д`*)ハフン♪ウットリ〜♪
みなさんからのリクエストなどもお待ちしておりますね〜!

あ、よく「箸置きは販売しないんですか?」と言うコメントをいただくんですが
私一人で作るには数に限度があるので、今のところ販売予定はありません。
ごめんなさいね(^-^;)
箸置きって、1個だけ買うことってあんまりないですものね。
たくさん作れる環境が揃ったら販売したいと思っています。

と言うわけで、まだまだ試行錯誤中で至らないところもあると思いますが
THE SHOPにて、お気に入りの1点を見つけてくださったら嬉しいです♪
料理ブログaiai@cafe共々、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


それとご報告ですが、aiai@cafe ANEX(インデックス)の方、
気がつけばあまりにもレシピが増えちゃって、超重いページになってしまいました(汗)
そこで見かねたダーリンが、年代別にページを分けてくれました(^-^;)
よりスムーズになったANEXページを献立作りにぜひご利用くださいね。



                           藤島あい


←ポチッと一押し応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
by aiaicafe | 2008-11-23 17:00 | おいしいブログ | Comments(14)
Commented by zitrones at 2008-11-23 20:03
OPENおめでとうございます。
素敵な作品にうっとりしてしまいました。

毎日のおいしいお料理だけでもすごいのにアクセサリーまで作れちゃうなんて、aiaiさんすごすぎです。
近い将来のダイナミックなショップ展開を楽しみにしています。
by さくら。
Commented at 2008-11-24 06:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うーにゃん☆ at 2008-11-24 10:45 x
オープン、おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
さっそっく注文しちゃいました♪
大人可愛いって、なかなか無いんですよね~。
また、ちょくちょく覗かせて頂きます。
お忙しいでしょうけど、長~く続けてくださいね。
Commented by momomama at 2008-11-24 19:32 x
shop open おめでとうございます.o☆*
早速訪問させていただきました。 今年の冬、買いたいと思っているリストにまた、物欲がもえもえしてしまいましたよ~。
aiaiさんの、才能って・・・・。 驚きです。
きっと人気ショップになることまちがいなしです。
ネックレスとチャームにほしいものが数点見つかってしまって。。。
ああ、どうしようっ! 

↓の唐揚浸しも、私を惑わしているしっ!なんかハラハラしてきました。
食欲と物欲で! 笑

応援してますヨ~♪
Commented by kamokamosan at 2008-11-24 22:33
ショップオープンおめでとうございます(=^▽^=)
一つ一つじっくり拝見致します。
私は手先器用じゃないから尊敬しちゃいますよ~

今日はエビと豆腐のうま煮を作りましたよ☆
コトコト煮ているのを見てるのが楽しかったです(^O^)
お味も美味しくて家族にも好評です☆
Commented by beadsLH at 2008-11-25 00:23 x
ショップオープンおめでとうございます。大人可愛いものがたくさん
ありますね~料理をしながら、さらにアクセサリー製作でお忙しい
ですね!あれもこれもほしい・・・
チキンのコーンクリーム煮、今日作りました。懐かしい味でした。
遠い昔を思い出します・・・
Commented by べに at 2008-11-25 11:39 x
aiaiさん、こんにちは!

ショップオープンおめでとうございます\(^O^)/
素敵な物ばかりで悩みます。。。
でも、悩んでいる間に売り切れてしまう~(@@;)
急いで、決めなくっちゃ!

これからも、体を壊さない程度に、頑張って作品を作ってくださいね☆
Commented by aiaicafe at 2008-11-26 14:28
+さくらさん+
どうもありがとうございます(〃▽〃)
気晴らしに、時々遊びに来てくださいね!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by aiaicafe at 2008-11-26 14:30
+非公開コメさん+
そうですよ〜(^-^)
どうもありがとうございます!
お料理とこれしかできないんですけどねぇ(^-^;)
Commented by aiaicafe at 2008-11-26 14:34
+うーにゃん+
どうもありがとう〜!!
>大人可愛いって、なかなか無いんですよね~。
そうなの!デパートへ行くと素敵なのがいっぱいあるけど、
お値段も素敵だしね(笑)
ぼちぼちマイペースでがんばりますね(^-^)
Commented by aiaicafe at 2008-11-26 14:36
+momomamaさん+
いつも応援ありがとうございます!
>物欲がもえもえしてしまいましたよ~
あはは(^▽^)
いっぱいもえてホカホカしてくださいな〜(笑)
とりあえずは唐揚げ浸し、作ってみてくださいね。
おいしいですよ〜( ^ー゚)♪
Commented by aiaicafe at 2008-11-26 14:38
+kamokamosanさん+
どうもありがとうございます(〃▽〃) 
うま煮作ってみてくださったんですね、嬉しいわ♪
ご家族に好評でよかった!
風邪が流行ってるみたいだから、kamokamosanもどうぞお気をつけてね〜!
Commented by aiaicafe at 2008-11-26 14:41
+beadsLHさん+
どうもありがとうございます(*^-^*)
ちょっと忙しくなったけど、好きな事なのでとても充実してます♪
>懐かしい味でした。
作ってみてくださったんですね!
想い出のお料理ってありますよね〜
今日アップしたほうれん草の海苔巻きは、私のお弁当の想い出です(^-^)
Commented by aiaicafe at 2008-11-26 14:44
+べにさん+
どうもありがとう〜!!
>悩んでいる間に売り切れてしまう~
あはは(^▽^)
(ほぼ)毎日少しずつアップするつもりですから、
気晴らしに時々のぞいてみてくださいね。
これだ!って言うのがあったらよろしくです(笑)
<< ホカホカ♪韓国風肉じゃが鍋 ネギと鰹た〜っぷり♪鶏の唐揚げ浸し >>