人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃ猫ロボたん

8月も残すところあと1週間!
そろそろ夏休みから平常モードへと気持ちを切り替える時間ですよね。
子供達は宿題の仕上げにウンウン言ってるのかなぁ
大人になった今は、また違うことでウンウン言ってたりしますが(^▽^;)ははは

夏休みも宿題もカンケーないし〜 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
と、自由奔放に過ごしている孫猫ロボたん。
まだ娘と一緒に我が家に居座っております(^-^;)

今まで砂ねずみ以外に動物を飼ったことがない私。
猫って、何を言ってもマイペースなんだ〜!と、
躾けられないことに少々驚きながら(汗)
でもいろんな発見があるところが子育てと似ているなぁ (´∀`*)ウフフ
なーんて、昔を思い出しながらロボたんと戯れる毎日。
ロボたん、以外とおしゃべりで、
私がしゃべりかけると、ゴロゴロにゃーにゃーと会話してくれるんですよ〜
トイレが済んだら「出たよ」と言いにくるし、
お腹が減ったら「ごぁ〜ん(ごはん)ごぁ〜ん(ごはん)」って鳴くし(笑)

やんちゃ猫ロボたん_a0056451_18132151.jpg

ヒンヤリするからか、私のパソコンの上がお気に入り(おぃおぃ
尖ったものを見たら「くんくん」嗅がずにはいられない猫の習性。
ペンを持ってたら鼻を押し付けてくるから仕事が進まないんだよね〜(^-^;)
でもま、可愛いからいっかー!と思うのは孫馬鹿ですかね(笑)


わかる~!と思ってくださったら
↑ポチッと一押しよろしくお願い致しますm(_ _)m





やんちゃ猫ロボたん_a0056451_18131378.jpg

電子レンジとオーブントースターの狭間で眠りこけるロボたん。
ここ、結構高いんですけど、ぴょんとひとっ飛び。

やんちゃ猫ロボたん_a0056451_18131757.jpg

じぃじがお薬を飲むのに戸を開け、ふと振り返ったら
Σ(・ω・ノ)ノ ちゃっかり戸棚に入っちゃってるし(汗)

やんちゃ猫ロボたん_a0056451_18133086.jpg

よぉ〜し、登るぞ〜!というところを…

やんちゃ猫ロボたん_a0056451_18133787.jpg

「だめ〜!」と、私が上から阻止(* ̄‥ ̄*)=3
この後気がついたらやっぱり上に登ってて、
本棚の招き猫状態でありました(笑)

やんちゃ猫ロボたん_a0056451_1813246.jpg

娘が買ったロボたんそっくりの顔がプリントされたタオルの上で、
お腹減ったー!なんかくれ〜とおねだりするロボたん。

食べて登って走って、ホント羨ましい限りだけど(^-^;)
私も、走るところは真似しないと!(はい。運動不足です^^;)
今年は、彼に少々振り回され気味の夏でありました。
仕事が始まって忙しくなったら、手貸してくれるといいのにな〜(笑)



今日も←孫ねこロボたんをポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)

人気blogランキングに参加しています。

by aiaicafe | 2016-08-23 19:34 | おいしいブログ | Comments(0)
<< 丸揚げナスの香り肉ツユがけ 9月のレッスンメニューは秋のお... >>