人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のレッスンメニューのご案内

7月のレッスンメニューのご案内_a0056451_14354356.jpg



夏らしくなって来ましたね〜!
さて、お料理教室の7月のレッスンメニューのご紹介です。

レッスンは、7月10日からのスタートなんですが、
そろそろ真夏のメニューが美味しくなる季節ですよね〜(*^-^*)
スパイシーなもので暑さを吹き飛ばしたり、
すっきり爽やかなもので涼を呼んだり…
ということで、テーマは真夏の洋食であります(* ̄‥ ̄*)=3



おいしそう~♪と思ってくださったら
↑ポチッと一押しよろしくお願い致しますm(_ _)m

7月のレッスンメニューのご案内_a0056451_14361072.jpg 7月のレッスンメニューのご案内_a0056451_1436748.jpg



暑くなると、お料理するのが面倒になったり、
ついつい冷たい麺類をツルツルっと…
っていう簡単なものだけで済ませちゃったりしがちですよね。
気がつけば、暑さでバテてしまってグッタリ〜(x_x;)
なんてことにならないように、
スタミナが付くようなものや、
やる気が出るメニューを中心にレッスンしたいと思います。



【7月のレッスンメニュー】

*照り焼きロコモコ
*オクラとキノコのカレー風味スープ
*水ナスとオイルサーディンのレモン醤油
*エビとトマトのサラダ・ロシアンドレッシング
*お好みミニパフェ
*コーヒーまたは季節のお茶


7月のレッスンメニューのご案内_a0056451_1436144.jpg 7月のレッスンメニューのご案内_a0056451_1436493.jpg



メインは、みんな大好きハンバーグ♪を、
ご飯や目玉焼き、お野菜と一緒に盛り付けたロコモコプレート。
もうハワイ名物として、すっかりポピュラーになりましたよね(*^-^*)
レッスンでは、作りやすくどなたにも好かれる照り焼き風の和風味パージョンを作ります。

スパイシーで食欲を掻き立てる、
オクラときのこのカレー風味スープや、
真夏の大阪の食材、水ナスとお魚を使ったサラダ仕立ての1品も。
エビを使ったサラダも含めて、どれも普段の食事からおもてなしまで、
全面カバーするものばかりですので、この機会にぜひいらしてくださいね。

それから、毎年恒例の「パフェコン」ですが、
今年は今までとは違うスタイルでコンテストが催されます。
(5月以前に毎月いらしてくださる生徒さん対象となりますのでご了承ください。)

コンテストはありませんが、デザートは好きなものを好きなだけ。
自由に盛り付けていただくバイキング方式のパフェになりますので
どうぞお楽しみに!!
(画像は去年の生徒さんの作品です)

さぁて、夏は短いですよ〜( 」´0`)」
みなさんのご参加を心よりお待ちしております。


aiai@cafe THE KITCHEN
藤島あい



7月のレッスンメニューのご案内_a0056451_14355856.jpg 7月のレッスンメニューのご案内_a0056451_14355577.jpg




レッスンの詳細や、ご予約お申し込みはこちらから。
又は右サイドにある(スマホでは『LINK』より)
aiai@cafe THE KITCHENのバナーからでもOKです。→
『7月のレッスンメニュー・ご予約』にある、
カレンダーをチェックしてみてくださいね。

カレンダーをチェックできない方は
こちらのバナーからでもチェックできます。
   ↓ ↓ ↓


基本的には、ご予約後のキャンセルはできませんので、
キャンセルポリシーなどのレッスン内容をよくお読みになってから
お申し込みをお願い致します。



【レシピ参加レッスン】
レッスンに参加してみたいけど、遠くて来られない方や、
お仕事や育児でなかなか合う時間が無い…と言う方向けに、
レシピは有料でお分けしております(一部2500円です)
ただし、レシピ代以外に、
受け取られてから、わからないところの質問や、
上手くできなかったところなどの疑問点にお答えしたりの
メールでのやり取りも含みます。
(作ってみたお料理を写メしていただいてもOK^^)
詳細やお申込みはこちらから。
ぜひチェックしてみてくださいね^^



★メールアドレスの誤記、迷惑メール拒否設定をされている方が多く、
ご案内メールを送信しても戻ってきてしまいます(涙)
必ずお電話番号をお知らせください!
とりあえず、お申し込み後にパソコンよりご案内を送信しますので、
お受け取りいただけたら、確認のためになるべく早くお返事をくださいね。
お返事の無い場合は、ご予約を取り消しさせていただきますのでご了承ください。
お申し込み後、2日以上経過してもこちらからの連絡が届かない場合は、
改めてご連絡をいただけますようによろしくお願い致します。




いつも応援ありがとうございます!
孫猫ロボたんバナーをポチッと押してやってくださいね(*^-^*)
←ポチッと一押しして、
ランキングに応援投票お願いします。
どうぞよろしく!(^-^)


人気blogランキングに参加しています。

by aiaicafe | 2016-06-17 15:21 | おいしいブログ | Comments(0)
<< キャロット・ラペ チキンのパエリアと砂肝のアヒージョ >>