人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さを吹き飛ばせ!1月のお料理教室はこんなメニューです。

寒さを吹き飛ばせ!1月のお料理教室はこんなメニューです。_a0056451_14542791.jpg




先週は冬らしい冷え込みが続いて寒かったですね〜!
でも本番はこれから?(だよねぇ^^;
今年は厳しい寒さがやって来そうな予感…
でも寒いからと言って、何もしないでじっとしているのもイマイチつまらない。
心も身体もポカポカと温まるおいしものでも作って
みんなでワイワイやるのはいかが?

1月は、アツアツのイタリアン、ラザニアの登場です。
ワンパターンになりがちな『鍋』から脱皮しよう!と言う企みです(笑)
今回は、ベシャメルソース作りがメインです(トマトソースは実習しません)
ミートソースとベシャメルソース、そこにパスタとチーズが出会って、
お家で作ったラザニアは最高においしいんですよ〜 (*´д`*)ハフン♪

サイドメニューは、お野菜たっぷりの具沢山スープ、ミラノ風ミネストローネ。
それと、前菜風に仕立てた、生ハムとイチゴのラブリーなサラダです。
これ、思わず春を連想する、とっても良い香りなんですよ〜♪
みなさんには生ハムの薔薇に挑戦していただく予定です( ^ー゚)♪

デザートは、ナッツとフルーツたっぷりのザックリビスコッティです。
かなりボリュームがあるので、今回に限り食べきれない方はお持ち帰りOKですので
どうぞご安心を(笑)



寒さを吹き飛ばせ!1月のお料理教室はこんなメニューです。_a0056451_157156.jpg寒さを吹き飛ばせ!1月のお料理教室はこんなメニューです。_a0056451_1625398.jpg



  人気ブログランキングへおいしそう〜♪と思ってくださったら
  ↑ポチッと一押しよろしくお願い致しますm(_ _)m




【1月のメニュー】
*ラザニア
*生ハムとイチゴのサラダ・フレーズドレッシング
*ミラノ風ミネストローネ
*ナッツ&フルーツビスコッティ
*コーヒー又は紅茶




レッスンの詳細や、ご予約お申し込みはこちらから。
又は右サイドのaiai@cafe THE KITCHENのバナーからでもOKです。
『1月のレッスンメニュー・ご予約』にある、カレンダーをご覧ください。
(ただ今は、12月のスケジュールが表示されます。2011年の1月をクリックしてくださいね)
レッスン内容をよくお読みになってから、お申し込みをお願い致します。

★メールアドレスを間違えて記載される方が非常に多く、
ご連絡を差し上げても戻ってきてしまいます(涙)
お申し込み後、2日以上経過してもこちらから連絡が無い場合は、
改めてご連絡をいただけますようによろしくお願い致します。


★申し訳ありませんが、1月はメニューの都合上、お一人のみのレッスンは実施いたしません。
できればお二人以上になるようなレッスン日にご予約いただくか、
後からレッスン日を他の日に振り替えることも可能ですので、
第二〜第三希望まで、たくさん書いていただけると助かります。
お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。
それと、キャンセル待ちもお受けしますので、ご希望の方はお申し出ください。
新しい年のスタートに、みなさんにお会いできることを心よりお待ちしております!!




aiai@cafe THE KITCHEN
藤島あい





いつも応援ありがとうございます!
おいしそう〜♪と思ってくださったら→人気ブログランキングへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)


寒さを吹き飛ばせ!1月のお料理教室はこんなメニューです。_a0056451_16432671.jpg 寒さを吹き飛ばせ!1月のお料理教室はこんなメニューです。_a0056451_16433449.jpg

人気blogランキングに参加しています。
by aiaicafe | 2010-12-19 16:51 | おいしいブログ | Comments(0)
<< がっつり系女子弁当いろいろ ラザニアパスタで!あっさりヌー... >>