人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のお料理教室はこんなメニューです♪

3月のお料理教室はこんなメニューです♪_a0056451_1958072.jpg




教室移転のため、募集が遅くなってしまって申し訳ありません!
みなさまには大変ご迷惑をおかけしました。
本当にごめんなさいね〜(^-^;)
今月はレッスン日が少なくなりますが、
ご都合が良ければぜひいらしてくださいね。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


今月は、春らしいメニュー色々です♪
教室初のフライもの、コロッケの登場です!
コロンと可愛い丸いコロッケをみんなで作ります。
手作りコロッケって、おいしいんですよ〜(*^-^*)
具も味付けも自由自在。好みのコロッケが作れるから楽しいの!
ぜひ「我が家のコロッケ」目指していただきたいな〜と思います。

そして今回は、盛りつけにちょっと凝って、
カフェ風のワンプレートランチに挑戦!
バランス良く美味しそうに盛りつけるにはどうしたらいいか?
各自でがんばって盛りつけていただく予定です。
他、春キャベツを使ったaicafe風オリジナルコールスローや、
ふんわり優しい味のキッシュなどなど。
春のカフェ気分を満喫しましょう( ^ー゚)♪



3月のお料理教室はこんなメニューです♪_a0056451_19515789.jpg3月のお料理教室はこんなメニューです♪_a0056451_1953101.jpg


  人気ブログランキングへおいしそう〜♪と思ってくださったら
  ↑ポチッと一押しよろしくお願い致しますm(_ _)m




【3月のメニュー予定】

*ビーフボールコロッケ・ワインデミ風ソース
*コールスローサラダ
*ごはん
*簡単皮なしキッシュ
*オニオンコンソメスープ
*はっさくのゼリー
*コーヒー又は紅茶



詳細やご予約お申し込みはこちらから。
又は右サイドのaiai@cafe THE KITCHENのバナーからでもOKです。
『3月のレッスンメニュー』にある、カレンダーをご覧ください。
レッスン内容をよくお読みになってからお申し込みくださいませ。
みなさんにお会いできることを楽しみにお待ちしております!!

aiai@cafe THE KITCHEN
藤島あい




いつも応援ありがとうございます!
おいしそう〜♪と思ってくださったら→人気ブログランキングへ←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)


3月のお料理教室はこんなメニューです♪_a0056451_2005782.jpg3月のお料理教室はこんなメニューです♪_a0056451_2012379.jpg

人気blogランキングに参加しています。
by aiaicafe | 2010-03-13 20:05 | その他 | Comments(2)
Commented by chami☆ at 2010-03-16 16:43
久しぶりにコメントさせていただきます。
実は、アップルチーズトーストが、ずーーーと前から気になっていて、今朝やっと作ることができて食べてみました。
これ、ホントにハマる味ですね。3歳の息子もパクパク食べてました。
「お母さん、また作ってな~」って言ってくれました。
aiさん、新しいキッチン楽しみですね。またキッチンの様子を見せてくださいね。楽しみにしています^^
Commented by aiaicafe at 2010-03-19 01:28
+chami☆さん+
こんにちは〜!
>これ、ホントにハマる味ですね。
でしょ〜!そう言ってくださって嬉しいわ♪
作り置きして、トースト以外にも色んなものに利用してみてくださいね。
作ってみてくださってどうもありがとうございました^^
<< 新しい調味料で!ハーブ茹で鶏 なんちゃってタコスパーティー! >>