人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボたんのお気に入り

先日、孫猫ロボたんに作ったプレゼントを渡そうと、
娘のところに行ってきました。

持って行ったのは、
触るとひんやりした感じがする、
接触冷感生地で作ったマット。

これは中に綿が入ったキルト地で売られていて、
それにバイアステープで縁取りをしただけ。
触った瞬間はひんやりした感じがします。
あくまでもなんとなくですが(^-^;)

それと、猫タワーのヘリポートに敷いてある座布団の替え2枚。
元のがウール調で暑そうだったから、サラリとした帆布製と
ビニールコーティングがしてあるのと2枚。

ダーリンには「いったい何枚作るんや?!」と言われたけど(笑)
だって、猫ってあまり媚びませんからねぇ
気に入らないと「ふん!」って感じなんだもん(-_-;)
まぁこれだけあったらどれかは気に入ってくれるんじゃなかろうかと(^-^;)


ai「ロボちゃん、どれが好き〜?」

私がお店を広げると
一目散に駆け寄ってきて飛びついたのがコレ。↓
ロボたんのお気に入り_a0056451_15190518.jpg

ロボたんかわいい~♪と思ってくださったら
  ↑ポチッと一押しよろしくお願い致しますm(_ _)m



ロボたん、肉球でスリスリしながら手触りを確認。
そういえば、冬場に私が着て行ったコートの裏地を
同じような感じでスリスリしてたっけ。
スベスベした感じが好きなのかしら?

そしておもむろにゴロゴロし始める。
どうぉ?気に入った?
ロボたんのお気に入り_a0056451_15190982.jpg



ロボたんのお気に入り_a0056451_15191327.jpg

そうかいそうかい(*^-^*)
っていうか、正直言ってこんなにすぐに気に入ってくれるとは思わなかったわ(^-^:)

ロボたんのお気に入り_a0056451_15194034.jpg

ヘリポートにコーティングした座布団を敷いてみた。
サイズピッタリ〜♪
これ、裏はデニム地で、
男前系な雰囲気なのです(* ̄‥ ̄*)=3

で、座布団も気に入ったのか?…と思ったら、
マットの次に気に入ったのは
私が持ってきた紙袋みたい(^▽^;)
ロボたんのお気に入り_a0056451_15193211.jpg

ロボたんのお気に入り_a0056451_15193653.jpg

狭くて小さいところから
ジーっと外を眺めるロボたん。
出たり入ったりして、ずっと一人遊びしてました(笑)


翌日、娘から写メが…
ロボたんのお気に入り_a0056451_15194569.jpg

ソファの上に敷いたら…
ロボたんのお気に入り_a0056451_15194385.jpg

モコモコが暑いからか、せっかく買ったのに全然座ろうとしなかった椅子にも…

このマットがあるところ、
何処へでも付いていくっていう感じなのだそうです(●´艸`)ププ

気に入ってくれたのが嬉しくて
次は布団一式作っちゃいそうな勢いのばぁばでありました(笑)




←孫猫ロボたんをポチッと一押し
今日も応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)

人気blogランキングに参加しています。




by aiaicafe | 2017-05-26 16:34 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 夏のお惣菜大集合!鶏胸肉と新玉... あべのハルカスでフレンチランチ >>