人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボたん七変化

ロボたん七変化_a0056451_11473285.jpg



娘の家に通ったこの数日間。
ここぞとばかりにロボたんをパシャパシャ♪
面白いのが溜まったので
少しアップしておきますね(*^-^*)

まず、トップ画像はキッチンカウンターに登ったロボたん。
娘がご飯の支度をしている間、
「何やってるの〜?」とばかりに
いつもはここからじっと観察している訳ですが…

この日はうちの庭で育ったローズマリーをお土産に持って行ったんですよね。

娘「良い香り〜♪」

ローズマリーを触った娘の手をクンクンしたロボたんは、
猫ってこんな表情したっけ?って言うくらい
露骨にイヤそ〜な顔(笑)

そしてスゴスゴと他の部屋に避難して行きました(^▽^;)

ローズマリーって、かなり鮮烈な香りがしますから
防虫効果があるんですが、
虫ばかりか猫も寄せ付けない?(笑)

早速それをお料理に使った娘。
ローズマリーの香りがキッチンに充満してきたら
ロボたん再びスゴスゴと寝室へ。

娘「この匂いよっぽど嫌いみたい(笑)」



あ〜ぁ、やってまったなー!と思ってくださったら↑ポチッと一押し応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ロボたん七変化_a0056451_11472471.jpg

これは娘が撮って送ってくれたもの。
ロボたんの横に転がってるのは
クッキーが入っていた容器。

と言うわけで、白いのは粉砂糖でありました。
あ〜〜ぁ ベタベタやん(^▽^;)

ロボたんのびみょ〜な顔に笑ってしまった私。
この後、娘に怒られたことは言うまでもありませんね(* ̄m ̄)ププ


ロボたん七変化_a0056451_11473797.jpg

赤い猫トマトになったロボたん(笑)

ガシャポンで出てくる、猫の被り物に凝っている娘。
フルーツか野菜のを見つけたらGETしといてね〜!
と言われたので、
あったー!とばかりに嬉しそうに買ったバァバ(笑)
赤いトマト、ロボたんきっと似合うよ〜♪と
ウキウキしながら持って行ったら…

可愛い?と言うより
「マッチを買ってください…」
って言う感じなのは何故なのだ(^▽^;)

被り物や服を着せると固まってしまうロボたん(汗)
多分、エリザベスカラーのトラウマがあるんでしょうね。
お医者さんでの出来事を思い出すのかな〜

そして更に後日。

ロボたん七変化_a0056451_11474283.jpg


娘「メロンGET!!(* ̄‥ ̄*)=3」

猫メロンになったロボたん。
また固まっちゃうのかな〜?と思ったら
なんだかまんざらでも無い顔してる?
なんとなくドヤ顔だったりもして(笑)
少し慣れてきたのかしらん?

ロボたん七変化_a0056451_11475283.jpg

ロボたん七変化_a0056451_11474905.jpg


ゴロゴロするロボたんをXで撮りまくるバァバ(笑)
さてそろそろ帰るか…と言う時の最後の一枚。
ロボたん七変化_a0056451_12213772.jpg

「じゃあそろそろ帰るね〜!はい、チーズ♪」

ロボたん七変化_a0056451_12214447.jpg

ロボたん七変化_a0056451_12214988.jpg

ロボたん七変化_a0056451_12215352.jpg


大胆なポーズを取ってくれたロボたん。
大サービスですなぁ(笑)
どうもありがとう(*^-^*)

ではでは、
具合の悪い娘のことをよろしくね。
今度は美味しい猫缶持ってくるねー♪



←孫猫ロボたんをポチッと一押し
今日も応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)

人気blogランキングに参加しています。





by aiaicafe | 2018-06-04 13:26 | その他 | Comments(0)
<< やみつき!台湾風枝豆 保存版!ローストポーク >>