人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボたんの新居

ロボたんの新居_a0056451_17422434.jpg



毎年お正月には、
甥や姪の子供たちに、お年玉をあげるのが恒例です。
人間はどんどん大きくなっていくので
中身も比例していくわけですが(汗)
孫猫のロボちゃんにももちろん、
ちゃんとぽち袋に入れたお年玉をあげるんですよ〜

ただし、猫はお金なんてもらっても喜びませんから(^▽^;)ははは
保護者である娘に渡すことになります。
まぁ猫に小判とはよく言ったものよね(笑)
喜んでいるときもクールな無表情に見えますから。


先日、娘から
「お正月にもらったお年玉でロボの新しい猫タワー買ったよ!」
というメールをもらったので、
ちょっと偵察してきました。


新しいお家良いね~♪と思ってくださったら
↑ポチッと一押しよろしくお願い致しますm(_ _)m
ロボたんの新居_a0056451_17422800.jpg

どうよこれ!
5階建て(6階建てか?)に屋上はヘリポート付きだよ(笑)

トップ画像に注目。
私が行くと、得意げに爪を研いだりしてみせてくれるロボたん。
「すごいね〜!立派なお家だね〜 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ
良かったね〜ロボちゃん(*´ω`*)ナデナデ」って言ったら、
テンション上がる上がる(笑)
猫って無表情みたいだけど、得意げな感じはヒシヒシと伝わって来るのよね(*^-^*)

ロボたんの新居_a0056451_17423605.jpg

以前の猫タワーは少し小さめで、
ロボたんが小さかった時は良かったんだけど、
最近はグラグラするようになってきてました。

新しいお家は足がしっかりしてて、
ぴょんぴょん飛び乗ってもビクともしません!

…でもロボちゃん、気のせいかまだ慣れてないようで
腰が引けてるというか、
ちょっとへっぴり腰だなぁと思うのは私だけ?(●´艸`)ぷ

ロボたんの新居_a0056451_17423796.jpg

上の巣箱みたいなところには入るのかなぁと思ったら、
この中が結構お気に入りみたい(*^-^*)

ロボたんの新居_a0056451_17423132.jpg

でも寝る時は堂々とソファーで大の字でありました(笑)
ヘリコプターで飛んでいく夢でも見てるのかなぁ (´∀`*)ウフフ



←孫猫ロボたんをポチッと一押し
今日も応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)

人気blogランキングに参加しています。





by aiaicafe | 2017-03-17 18:30 | おいしいブログ | Comments(0)
<< タコにはまる。カルパッチョ2種 牛肉と菜の花のパスタ >>