人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のロボたん

久しぶりのロボたん記事になります〜(*^-^*)
今月はバタバタしていて会いに行けないのでつまんないなぁ
と思ってたら、娘からいくつか写メが来ました。

なんかねぇ変顔ばっかりなんですが(汗)
不細工だけど、すました顔よりも可愛いかも…なので、
みなさんにもにんまりしていただきたいのでアップしますね。

涼しくなってから、今までの倍くらい食べるようになったロボたん。
そうやってどんどん大人になっていくのね〜と(笑)
温かい目で見守っているばぁばであります。
買い物に行ったら、珍しく猫用の服を発見したので
思わず衝動買いなんかしちゃったりしてね(^▽^;)ははは


孫にも衣装?
↑ポチッと一押しよろしくお願い致しますm(_ _)m

最近のロボたん_a0056451_14123719.jpg


娘「ロボ〜!ばぁばが七五三の衣装買ってくれたよ〜♪」

  _, ._
(;゚ Д゚)七五三って…
まぁ季節的にはそうかもしれないけど、
これ招き猫なんですけど(^-^;)

娘「服着せると何かされそうで怖いのか、固まって動かなくなるのよね(-_-;)」

ワンちゃんとは違って、猫はあんまり言うこと聞いてくれませんからねぇ
フリーズして寝転がっちゃうロボたん。
正面から写真を撮るのは至難の技らしいんですよ。


もう一つ、娘と一緒に100均を物色していたら小さなサンタさんの帽子を発見!
これ、ロボたんに買ってやって! と言われたのがコレ↓

最近のロボたん_a0056451_1413275.jpg


なんとも言えない、迷惑そう〜な顔してますなぁ(笑)

ちなみにこの帽子は、何かでくっつけてるのか?と思ったら、
ただ乗っかってるだけらしいです。
寝起きを狙ったんでしょうかね(´,_ゝ`)プッ


娘「最近、リビングの照明を変えてみたんだよね。今までよりも明るくなったら…」
最近のロボたん_a0056451_14124995.jpg

こういう感じで寝るらしいんですが、
クッションは誰かが乗せたわけじゃなくて、
自分から頭を突っ込んで寝るらしいですよ(^-^;)
あんまり丸くなって寝ないロボたん。
もしかしたら、自分は人間だと思ってるのか??
でも、こんな感じで寝ちゃうお父さん、居そうな感じですよね〜(笑)


最近のロボたん_a0056451_14133224.jpg

ちょっとイケメン風に写っているロボたんも…

寄って下から写すとこんな感じ↓
最近のロボたん_a0056451_14131854.jpg


娘「可愛い〜可愛い〜〜♪」

彼女はこういうブサ可愛いところに胸キュンとするらしいです(´∀`*)ウフフ

さぁて、来月はばぁばサンタさんになって会いに行こうかな〜♪
ロボたんに引かれないように、変装はやめておこうと思います(^▽^;)



←ポチッと一押し
今日も応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)

人気blogランキングに参加しています。

by aiaicafe | 2016-11-23 15:10 | おいしいブログ | Comments(0)
<< 豆もやしと桜海老のサラダ 一足お先にクリスマス!11月の... >>