ロボたんがやって来た!

今回はレシピじゃなくてすみません。
実は、先日ちょっと嬉しいことがあったんです。

娘が数年前から苦しんできた親知らずを抜くために、
数日間うちに帰って来てたんですよね。
目に入れても痛くない(歯は痛そうだったけどw)
彼女がメロメロになっている、
ロボたんこと息子(猫)も一緒にね(^▽^;)

a0056451_12344283.jpg

初めて我が家にやってきたロボたんは
子供だからか、好奇心いっぱい。
私がウロウロと片付けものをしてたら
何やってるの?っていう顔で「じー」っとこっちを観察。

我が家は猫タワーとかの、猫が好きそうな高いところが無いんですが、
彼は猫にしては少々どんくさいようで(笑)
椅子によじ登るのが精一杯のようす。
このあとボテン!と椅子から落ちましたし(*-ω-)(-ω-*)ネー

ご飯を作ってくれる人がいるからか(もちろん私のことよ~^^;
ロボたんと一緒にゴロゴロと戯れてばかりいる娘…

母「ちょっとぉ~ 少しは手伝ってよね。私いそがしいんだから~(涙)」

娘「実家に帰ってきたときくらいラクさせてよ~(´~`;) 」

と私がブツブツとこぼしていたら、

娘「はい、猫の手作ってあげたから。借りたいでしょ?(笑)」

と、ロボちゃんの写真入りオリジナルバナーを作ってくれました♪





どうでしょう。↑ロボたんが手を貸してくれてるみたい?
これが貼りたいがために記事を書いたっていうのがバレバレですな(笑)
私も孫馬鹿だわ(^▽^;)ははは

これ、ポチッと一押しすると、
ランキングに10ポイント加算される仕組みになってます。
よろしかったら一押し投票してみてくださいね(*^-^*)


a0056451_12343673.jpg

どこにでも大の字…いやいや
無防備な姿でガーガー寝るロボたん。
猫って丸まって寝るものだと思ってたわ(^-^;)
今気がついたけど、
これって「化け猫」スタイルだよね(笑)
できればこのスタイルでレッスンに「ハロウィンの化け猫だぁ〜」と
登場してもらえたら、ばぁばは非常に助かるかもしれないわ(笑)


ずっと「猫は大嫌い!」と言ってたダーリンも、
人なつっこいロボたんにスリスリされまくりで(笑)

娘「ほら、『じぃじ大好き〜♪』って言ってるよ」

と言われてまんざらでもない様子。
「じゃ、仕事行ってくるね〜(o ̄∀ ̄)ノ”」と、
私じゃなくてロボたんに手を振ったりして(笑)

a0056451_12343138.jpg

娘「よかったね~ロボたん!別荘ができたよね~♪」と喜ぶ娘。

きっとまた来る気ね(笑)

ダーリン「おぃ、猫用のおもちゃとか、買っとかなくていいの?」

えぇっっっΣ(・ω・ノ)ノ
まさかダーリンの口からそんな言葉が出るなんて!!!!
孫のおかげで(猫だけどw)
我が家もこれからちょっと変化が訪れるかもしれません(*^-^*)



*今日も ←ポチッと一押し、
応援クリックして行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)

人気blogランキングに参加しています。

by aiaicafe | 2015-10-15 13:02 | おいしいブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aiaicafe.exblog.jp/tb/21741476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 楽々クリスマス♪11月のレッス... エスニックでハロウィン!10月... >>