4月は恒例ビールに合うメニューです!

a0056451_9392080.jpg



まだまだ寒い日が多いですが、暑さ寒さも彼岸まで…って言いますよね。
日差しがぽかぽかとして、やっぱり冬の日差しとは違うなぁと感じます(*^-^*)

さぁそろそろアレがおいしい季節かな〜?(笑)

もう毎年恒例になっちゃいました。
今年はサントリーさんからの金麦プレゼントは無いんですが(´・ω・`)ショボーン
といって、ビールに合うメニューにビール無しなんて…無いよね〜
なので少し奮発して、お持ち帰りは無いですが
ほんもののビールで乾杯しようと思います(`・ω・´)シャキーン
(飲めない方には他のものを用意しますね^^)
おいしいものをいただきながら、おいしいビールを昼間っから…
あぁなんてすばらしいんでしょ(笑)



【4月のメニュー】
*塩焼豚とチャーシューだれ
*彩り野菜の揚げ浸し
*インディアン焼きスパ
*ガーリックトーストと2種のディップ
*グラスビール(飲める方のみ)
*クレープシュゼット・バニラアイス添え
*コーヒー又は紅茶



人気ブログランキングへおいしそう~♪と思ってくださったら
  ↑ポチッと一押しよろしくお願い致しますm(_ _)m

a0056451_9393125.jpg

メインは、ヘルシーな赤身の塩焼豚。
香味野菜とチャーシューだれを添えていただきます。
硬くパサ付きがちな豚かたまり肉を、柔らかくジューシーに焼くためには?
そいう言った事をレッスンします(^-^)v


a0056451_9394073.jpg

ガーリックトーストと2種のディップ。
これ、間違いなくビールが止まらなくなります(笑)
おもてなしメニューにもおすすめ!


a0056451_939362.jpg

そしてお野菜たっぷりの、彩り野菜の揚げ浸しや…
a0056451_9393888.jpg

ちょっぴりレトロ?
懐かしいような1品は、『パスタ』じゃなくて『焼きスパ』なのです!
スパイシーなカレー味♪
これも間違いなくビールが(略


a0056451_9394365.jpg

締めのデザートはちょっぴりおしゃれにクレープシュゼット♪
温かくて冷たくてトロ〜っとしたのがおいしいのよね(*´д`*)ハフン♪
ぜひ楽しいひとときをご一緒に…
みなさんのご参加をお待ちしております(*^-^*)


aiai@cafe THE KITCHEN
藤島あい



レッスンの詳細や、ご予約お申し込みはこちらから。
又は右サイドのaiai@cafe THE KITCHENのバナーからでもOKです。
空き状況は『4月のレッスンメニュー・ご予約』にある、カレンダーをご覧ください。
(ただ今は、3月のスケジュールが表示されます。4月をクリックしてくださいね)
基本的にキャンセルはできませんので、レッスン内容をよくお読みになってから、
お申し込みをお願い致します。

★メニューの都合上、今月はお一人のみのレッスンは実施いたしません。
お申し込みの際は、第二~第三希望まで、
希望日をたくさん書いていただけると助かります。
お手数ですが、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

★今現在は満席でも、レッスン月に入ると必ずキャンセル空きが出ます。
キャンセル待ちもお受けしますので、ご希望の方はお申し出ください。

★メールアドレスの誤記、PCからのメール拒否設定をされている方が多く、
ご連絡を差し上げても戻ってきてしまいます(涙)
とりあえず、お申し込み後にこちらからご案内を送信しますので(PCから)
お受け取りいただけたら、確認のためになるべく早くお返事をください。
お申し込み後、2日以上経過してもこちらからの連絡が届かない場合は、
アドレス誤記の可能性がありますので、改めてご連絡をいただけますように
よろしくお願い致します。



おいしそう~♪と思ってくださったら…
←ポチッと一押し、
応援して行ってくださったらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!(^-^)


人気blogランキングに参加しています。
by aiaicafe | 2013-03-15 10:28 | おいしいブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aiaicafe.exblog.jp/tb/17459321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-15 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aiaicafe at 2013-03-20 22:59
+非公開コメさん+
どうもありがとう〜^^
<< ローズマリーチキン&ポテト カブと鶏肉のマリネ >>